未来の自分や大切な人へ手紙が送れる『TOMOSHIBI LETTER』

2019/10/09 18:46


10/5 (土) 12:00-15:00

FM 81.3 J-WAVE「SEASONS」にて、
自由丁やTOMOSHIBI LETTERをご紹介頂きました!😊😭
番組内の「COME ACROSS TOKYO」というコーナー(14:30くらいから)で、実際に自由丁で行われたマリエさんとオーナー小山のお話が放送されました。

ラジオ配信アプリradikoを使えば、まだ視聴可能ですので、

是非、皆さん耳を傾けてみてください😌

p.s.
今回は自由丁のお話をするだけでいっぱいいっぱいだった自由丁オーナーですが、実はマリエさんの、ブランドをはじめとした最近のお話がとっても聴きたかったんです。笑
またの機会に期待しつつ、少しだけご紹介しておきます!
.
.
.
マリエさんが2017年に立ち上げたブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」はサステイナブルで廃棄物を出さないモノづくり「ゼロデザイン」に取り組むブランド。
生産から廃棄まで全てに配慮したモノづくりって、人類はまだまだ出来ていないと思うんです。モノづくりどころか生活も。
廃棄物を出さない。もしくは廃棄物を、ゴミとしてではなく、素材として捉え、新しいものをつくる。
そんな挑戦をしている、そして何よりセンス良すぎな、マリエさんのブランド、是非チェックしてみてください😌

https://www.pascalmariedesmarais.com/

.

.

.

.
.
.
-自由丁について-
店舗名:
自由丁(JIYUCHO)

オンラインショップ:

https://jiyucho.stores.jp/

メニュー:
一年後の自分へ手紙を書く/880円
勉強、読書、コワーキング利用/550円
書籍購入/つながる本棚代(店頭でお尋ねください)

住所: 東京都台東区蔵前4-11-2
(都営浅草線「蔵前駅」から徒歩3分)

営業時間:
月/14:00〜22:00
火/定休日(祝祭日を除く)
水/14:00〜22:00
木/14:00〜22:00
金/14:00〜22:00
土/14:00〜22:00
日/14:00〜20:00