未来の自分や大切な人へ手紙が送れる『TOMOSHIBI LETTER』

2020/01/02 00:00

12/14に開催された、いろんな人の生き方に触れて、考えるイベント「生き方見本市」に自由丁も、TOMOSHIBi LETTERでコラボしておりました!

こんな風に、生き方や働き方について、一人ひとりが自分で聞いて、
自分で考えることを良しとするイベントともっともっと一緒になって
「自分と向き合う時間」を世の中に増やして行けたら良いなと改めて思いました!

イベントや、場所などをお持ちの方で、
「自分と向き合う時間」が必要だなと感じたら、ぜひお声がけください😌
もちろん、自由丁でも、いつでもお待ちしております!